Design Festa Vol.33 終了★

Design Festa Vol.33終了いたしました★

2日間ありがとうございましたーーーー!

 

ブースに足を止めてくださった皆様ありがとうございました★

 

今回の来場者数もすごそうでしたねー!

人ごみ人ごみで圧倒されましたー^^ノ とっても楽しい2日間でした★

 

※ブースにあった革の小物はHPがないので、

HPができたらリンクします★

 

イラストのコーナー更新しました★

http://natsumi-illust.jimdo.com/illust/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tory (水曜日, 30 11月 2011 04:38)

    デザインフェスタカフェおつかれさまでした。みなさんとてもすばらしい展示でした。また展示するさい、暇があればまた覗いてみたいと思います。あとすばらしいマグカップありがとうございました!大事につかわせていただきます ノシ

  • #2

    鈴木夏美 (金曜日, 16 12月 2011 23:32)

    toryさん
    ご来場ありがとうございました!!
    たくさんお話できて楽しかったです^^
    マグカップもありがとうございました★
    使っていただければ嬉しいです^^

    そして、コメントありがとうございました!

    また機会がありましたら、こちらのサイトで知らせさせてもらいます^^ノシ